top of page
  • 執筆者の写真組合員活動部

オリジナルグッズができました

伊勢民主診療所の待合室にある掲示板ですが、スタッフがちょこちょこ更新しているのはお気づきでしょうか?


その中でも今一番ホットな話題がこちら。実はイセラ3月号に掲載いただき、診療所のオリジナルポーチが当たるキャンペーンを実施中です。キャンパス生地でかわいい!!いまのところ非売品なので、ぜひイセラを読んで応募してくださいね~!



(実物もちらり。生地がしっかりしているところもお気に入りです。)



ほかにも、伊勢民主診療所の新築移転に関する情報も掲示しています。お引越しは2025年春が目標なので、もうすこし先ではありますが、患者様と一緒に外観のイメージ写真を見て、いつもわくわくしております。荒木医師が写っているエコー検査のポスターもありますね。




こちらの掲示板には、内山医師が優しく微笑みかけてくれているポスターも。隣には、中日新聞伊勢志摩ホームニュース内で取材を受けた職員の記事もございます。その他荒木医師による「知ってほしい病気のこと」に関する記事など、お持ち帰りいただける情報もご用意しております。



診療所にお越しの際は、「今月はどこが変わったかな~?」と掲示板のチェックもお楽しみいただければ嬉しいです。

Comments


bottom of page