top of page
  • 執筆者の写真伊勢 みえ医療福祉生活協同組合

新しい時代の診療所へ。

2023年の春ごろから徐々に準備を進めてきた計画、「伊勢民主診療所の建替え」に向け、伊勢民主診療所の荒木所長を先頭に、様々な議論をしてきました。


2023年9月3日には、ようやく組合員のみなさんにも建替え計画の概要説明ができそうです。


さて、今回の建替え計画には三井ホーム株式会社さんにご協力いただいております。本日も、さまざまな議論を経ましたが、三井ホーム株式会社さんは非常に誠実で、専門知識と経験が豊富、提案力もすばらしいのひとことです。


そして、三井ホーム株式会社さんは、なによりもお客さまのことを第一に考えてくださるスタッフさんがいらっしゃる企業様だと感じました。毎回、お会いするたびに、診療所の職員一同、感銘を受けております。戸建住宅はもちろんのこと、医院建築にも確かな実績をお持ちです。(三井ホームさんへのリンクはこちら


弊社と同じく、医院建築を検討されているクリニックさんは、三井ホームさんのお話を一度、聞いてみてはいかがでしょうか?このような素晴らしい会社さんと出会えたことに、本当に感謝です。


三井ホームの黒澤様、内山様、引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。


三井ホーム様
伊勢民主診療所 荒木所長と三井ホーム株式会社 黒澤様、内山様



Comments


bottom of page