top of page

2026年6月3日(水)の診療について

  • 執筆者の写真: 伊勢 みえ医療福祉生活協同組合
    伊勢 みえ医療福祉生活協同組合
  • 6月2日
  • 読了時間: 1分

現在、台風6号(チャンミー)が日本に向かっていますね。


2026年6月2日(火)時点では、翌日の6月3日(水)の診療は可能な限り通常診療で行わせていただければと考えております。

⇒6月3日(水)の診療開始時間は、午前9時30分からといたします。


しかしながら、医師を始めスタッフが出勤不可能な状況になった場合など、診療体制に支障が出るようでしたら、公式サイトなどで臨時休診のお知らせを発信いたしますので、何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。


少しわかりにくいですが、水嚢を正面玄関(北側)に設置しました。
少しわかりにくいですが、水嚢を正面玄関(北側)に設置しました。

いちばん心配なのが、患者さんの電子カルテ情報の管理や機器類の保護に関することです。浸水被害を防止するために、できる限りの対策に努めたいと考えております。


水嚢とブルーシートを組み合わせて、止水壁を設けました。社用車のソリオも心配ですが・・。
水嚢とブルーシートを組み合わせて、止水壁を設けました。社用車のソリオも心配ですが・・。

ときわまちかどクリニック ☎0596-24-7156

bottom of page